もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

苦労亀とハイブリッドな赤子。

2006-09-27-Wed-22:06

日向です。

ぴーちゃんのお付き合いで、また『守りの誓い』に行ってきました。

447 人気者なのですね。

タッピーやるのもなかなか大変そうです。

さてさて、昨日出産シーンを見れなかったぐーちゃん・まーちゃんのお子様。
無事生まれて、託児所にいますよ~とのこと。
早速見に行きました~ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ タタタタタ

ぐーちゃんの腕の中でおとなしく、赤子がいました。

448 ちみっこいのです。

赤子って、抱いている人を正面から見ると『てるてる坊主のような何か』にしか見えないけど、顔を覗き込むとかわいーんですよね~。
和む~(´(エ)`*)テヘへ

まーちゃんパパもやってきました。

450 (^_^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ

なぜ かタッピー帽子+緑色のブーメランぱんつ・・Σ( ̄(エ) ̄lll) ガビーン

まーちゃん「これならきっと赤ちゃん笑ってくれるハズ・・・」

とのことです。
子育てのためだったんですね!趣味じゃないんだね!

451 うんうん、喜んでます。

ぐーちゃんの娘さんをだっこさせてもらいました。

449 はいぶりっどべいびーだそうです。

その可愛さにうっかり魔が差し、お持ち帰りしそうになりました。
危ない危ない。(;´(エ)`)>フゥ...
ちゃんと、ぐーちゃんの腕の中に返しておきましたよ♪

452 いいものですね♪

子育ては大変だけどがんばってください。
育つのが楽しみだね!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-27-Wed-22:29
また、子供を作っちゃうですね。
らぶらぶですね。

2006-09-28-Thu-13:32
子育てはむずかしいのー。
この前ロミちゃんのお子様を預かったときは、
リアル2時間がんばってもご機嫌にならなかったのでつTT
タッピー帽子とブーメランは我が子にはウケタようで、すぐご機嫌になってくれました。

2006-09-29-Fri-23:24
>みやびさ
作っちゃうデス。
3世早くほしいなぁ~

>まーちゃん
ご機嫌になってくれないときはほんと何してもだめだよね・・
やっぱり、あやすときの服装も重要なのかなw
たっぴー&ブーメランでご機嫌UPというところがさすがの血筋です!

コメントの投稿

HOME
