もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

その名はジャック。

2006-09-28-Thu-23:20

日向です。

砂漠にドラゴンが出てるよ~というので見に行くことにしました。
ナグーさんに乗って現地に向かいます。

453 塔の近くに出たらしぃ。

突然、ラグを感じるエリアに突入。
幽霊になっている人たちがいっぱい・・(゚◇゚)~ガーン

人のたくさんいるほうを振り向くと、木の葉が舞い上がって竜巻のようになっていました。
その中心に見える赤い名前・・『ドラゴンジャック』

454

倒れている人たちを蘇生しつつ、少しずつ近づいて様子を見に行ってみました。

おっきいのがいました!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

455

デモニカもでっかいけど、その比じゃない感じ。
迫力~!
などと、SS撮るのに必死になってますと

456 にゃひ~んです。

こーなるわけですがw(お約束)

結局、人の蘇生をしたり自分が死んだりしただけで終りました。
とりあえず姿が見れただけでも満足かな。(ノ*゜(エ)゜*)ニパパパ

しばらくその場でマッタリ話しているとエビルアイ(通称エビちゃん)が何度もやってきました。
近くにいる人たちが協力してたこ殴り~

457 エビだけど、たこ殴り~

対デモニカやドラゴンでなく、こんなたくさんの人と一緒に1体のMOBと戦うことってあんまりないですよね。
なんだか楽しかったです。
助けてくださった方々、どうもありがとうございました。

その後うだうだしていたら、またドラゴンジャックが沸いたのですが、もう沸いたすぐ近くのいい位置にいちゃったものですから即死。
その上、ずっと踏まれちゃってました。(ノ(エ);)シクシク

459 どいてください・・

■おまけ

塔の近くにいたオッサン

 もっと暖かい言葉でお願いします。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-29-Fri-14:24
ドラゴン殴り、楽しかったねー
何かいいものもらえるかな?

2006-09-29-Fri-23:27
さっぱり、もらえそうにないですよ・・
やっぱ殴りにいかないといけないのですねぇ~

コメントの投稿

HOME
