もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

紙の人のくれた羽根。

2006-09-29-Fri-23:35

遠き山に陽は落ちて・・in カルガ。

こんばんは、日向です。

460 ふと顔を上げたとき見えた風景。

リアル世界より、ベル世界はずっと1年が早く経ちますが、こんな景色に思わず秋を感じてしまいます。

今日も毛の人チェックをしようと、いつもの街灯の下に向かい、話しかけてみました。
そうしたら今日は「紙をくれ」というのです。
毛の人は紙の人になったのか・・(- (エ) -)ゞ ポリポリ

話し終わらないうちに、ふっと消えてしまった紙の人
しばらく待ってたら戻ってくるかなぁと思って、座って待ってみました。

462 皆して出待ち?w

結構待ったと思うのですが、戻ってきましたのですかさずキャッチ。

463 催促されます。

そっと1枚手渡しますと、満足してくださった様子で

464 しまわれちゃうんですね。

もしかして、譜面にしたりするのかな?と想像してみる。
触媒紙に書いたら変な魔法が発動しそうな気もするわけですが・・。

紙を渡すと、お礼にと『地平線の羽根』というアイテムをいただきました。
これをもっている人たちでチャットができるそうです。

467 地平線って羽根生えてるのかな。

紙の人を堪能した後、まーちゃんの赤子をあやさせてもらいました。
可愛かったです~
ぱぱ似ですね。

466 たかいたかい~

 

■おまけ

その1 フリマでゲット、美のエレガントウェア

461 タッピーがアクセントとなっております。

 

その2 兄座椅子

兄とかいてエロと読むようになってきた今日この頃。

465 鎧でちょっと硬かった。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-30-Sat-21:18
えらい、兄ですがなにか…

2006-10-01-Sun-11:26
【誤】えらい→【正】え
(ノ*゜(エ)゜*)ニパパパ

コメントの投稿

HOME
