もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

金色のぷよぷよさん。

2006-10-01-Sun-14:54

日向です。

砂漠に来ています。

サボテンってハニワっぽいですよね。(;゜ロ゜)ハッ!ハニワのモデルって・・

474 ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

摩幌ちゃんの防御、ロミちゃんの弓、まーちゃんと日向の時魔法のスキル上げのため、ドライサウルスさんとこで修行しにきたのです。
摩幌ちゃんにヒールを飛ばしつつ、間にチョコチョコ時魔法をはさんでいたのですが、回復が間に合わないことがたびたび。

おかげさまで最近めきめきと蘇生のタイピングが上手になってきました。
それにしても何度蘇生をかけてもなかなか生き返ってくれない頑固な兄。
記念に兄のデスマスクを飾っておきます。

475 (^-人-^)ニャムニャム

しばらくスキル上げをした後、ドラゴンジャックが出てないか様子を見に行くことにしました。
沸くあたりに着いたのですが、次は夜中になるみたい・・ということでこの日はあきらめて旧アリアに行くことになりました~。

477
ナグー一列並び。ロミちゃん隠れちゃってるケドヾ(;´(エ)`Aアセアセ

つきよさんも合流して、緑のぷよぷよと戦いました。
いつも以上にラグがひどくてクライアントが落ちる落ちる(;´(エ)`)>フゥ...

478 2匹はきびしー

つきよさんが、「ライトトラッシュがいると楽」ということを教えてくださいました。
ライトトラッシュは、金色のぷよぷよで、近くにいると攻撃ダメージが増えるんだそうです。
でも攻撃するとすぐ死んじゃうので気をつけないといけないとのこと。

そろそろ帰ろうか、というときでしたが近くにライトトラッシュが沸いたので試してみることになりました。
近くにいる人になついて後をついてくるそうです。
・・なんだか、かわいい。

摩幌ちゃんが近くにいたので、つきよさんが「こっちに移動して」と呼んだとき、

479 ハモった。

摩幌ちゃん!攻撃しちゃダメって言ったのに!(ノ(エ)<。)うっうっうっ
うっかり、触っちゃったそうです。

幸い近くにまたライトトラッシュが沸いたのでその子を連れてアタック!
かなり余ダメに差が出たみたいです。

また後をこそーっとついてくる様子が可愛くて、
まーちゃん「この子、カルガに連れて帰る!」
って言うくらいお気に入りになりました♪
見た目はちょっと、なんだけど・・

中に入って遊びましたょ。

480 まーちゃんと、つきよさんとご一緒に。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-01-Sun-20:22
また、金色のぷよぷよをなつかせに
いくです~♪

2006-10-02-Mon-21:56
また殺しちゃったらダメですょ。('-'*)フフ

コメントの投稿

HOME
