もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

祝福の鳩が飛んだ日。

2006-10-02-Mon-21:32

日向です。

摩幌ちゃんが「十さんが結婚式するよ~」とメールをくれたので、 間に合うのかなと思いつつもダッシュでおうちに帰りました~
おかげさまで間に合った♪ヽ(´∇`)ノ
「ありがとー」とお礼を言ったら
「前(連絡しなかったら)怒られたもん。」と言われちゃいました。(´(エ)`*)テヘへ

急いでお着替えをしてカルガの教会へ~
新郎の十蔵さんと、新婦の風舞姫さんがお出迎えしてくれました。
入場券をいただいて教会の中で並んで待ちました。

482

十蔵さんと風舞姫さんのギルド『HeelHero』の皆さんとしばし談笑タイム♪
皆さんに、『日向 心のメモリー』に刻んでいいかお尋ねしましたら、モモ水さんに「ダメ」って言われちゃったので( ノェ)コッソリ 賄賂を渡してOKをいただきましたょ。
皆さん楽しい方たちで待ち時間もとても楽しかったです~(ノ*゜(エ)゜*)ニパパパ

481 あんなところに待機してらっしゃいます。

継承したての、ロミちゃんの娘さんロコモコちゃん(ロコちゃん)と、天ちゃんの息子燃燈くん(ねんちゃん) がちょろちょろして可愛かったです。
でもねんちゃん、小さいのにお下品・・ぱぱの教育が悪かったのねぇ。

しばらくして式が始まりました。

483 入場~

484 宣誓。

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

485 ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

486 可愛いお嫁様。487 凛々しいお婿様。

十蔵さんは、披露宴のお食事を配ってくださいました。
メインディッシュは羊の丸焼き、スープに、デザートのメロンケーキ。(。・(エ)・) ジュル
十蔵さんのお父様はお料理が得意でしたよね~。
きっとご飯には不自由しない暖かい家庭が築かれることと思いますw

引き出物にみかんといちごのあめちゃんももらいました。
たくさんありがとう~(' (エ) ' *)ゞ

そして参列させていただきありがとうございました。
いつまでもお幸せに!ヽ(´∇`)ノ

■おまけ

桃ひよのぷ○きゅあ。

488 なんとなくそれっぽいかなって・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-02-Mon-22:00
怒られないように、また、連絡するです。
(ロ_ロ)ゞ

2006-10-03-Tue-22:33
ヽ(´∇`)ノうわーい
お願いします~♪

コメントの投稿

HOME
