もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

サイと青年。

2006-10-03-Tue-21:37

日向です。

ウィッシュくんが、とうとう青年になったそうです。
青年・・(*/∇\*) キャ

489 中身出てる青年。

モノマキアのサイのところで防御上げの修行中の不幸な出来事だったそうです。
(-∧-)ナムー そして 蘇生っ!( ・_・)ノ ζ|||ζ 

自分で回復しながら修行は結構大変ですよね・・きっと。
ということでお手伝いしました。

490 ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

がんばったおかげで7くらいも上がったそうですよ!すごいね~
最近コッソリ日向も防御スキルをあげようかなぁと思っているので、サイさんにスパーさせてもらおうかなぁ。と思いました。

大きくなったウィッシュくんのお顔を見せてもらいました。
カッチョイー!(*/∇\*) キャ

491
惚れ直すデス!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-04-Wed-00:23
さっそく、結婚ですね!

2006-10-04-Wed-23:57
ふふふ。早速デス~

コメントの投稿

HOME
