もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

かくれんぼ掘り掘り。

2006-10-04-Wed-22:23

日和です。

掘りを上げようとウーニャで修行中です。
80を超えたあたりからすごく上がりづらくなりました。ヽ(´(エ)`)ノはうー
ジンさんの目を盗みつつ、コソコソこつこつやってます。

492 ふよふよ動くのイヤ~(>_<)

通りすがりの方がジンさんを倒して行ったところ、掘っているところの間近に沸いてしまい、 運悪く重量オーバーであたふたしているときだった為身動きが取れないままやられました。
(´・(エ)・`)ショボーン

摩幌ちゃんが、コソリ回収についてきてくれました。
ワゴンにガッツリ入れてると、エメラルドでJPがきました。
そこで宝石修行中のまーちゃんにプレゼントしておきました。

493 今日はちみっこバージョンでした。

お互いがんばって修行しましょ~ね(o゜(エ)゜)o

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-05-Thu-00:10
がっつり、掘るです。
で、掘るだけですか?
何も作らないの?

2006-10-05-Thu-01:41
エメラルドありがと~。
アーティ目指してがんがるでつ♪

2006-10-05-Thu-22:18
>みやびさ
とりあえず掘りスキルをあげたいのです・・

>まーちゃん
がんがるでつ~♪
ファイトーー!( ゜(エ)゜)乂(゜(エ)゜ )イッパーーツ!!

コメントの投稿

HOME
