もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ブログ移行のお知らせ

2010-11-03-Wed-21:40
ご無沙汰しております。日和です。

先日から新しくブログを始めました。
そちらではゲームや動画関係の話題を中心に書いていく予定です。

こちらのブログは、現状ベルアイルにINしておりませんので、更新予定はありません。
(途中になっているものもありますが、申し訳ありません。)
リンクをしてくださった皆様、長い間ありがとうございました。
このブログは自分の大事な思い出として、このまま置いておくつもりです。
更新の途切れてしまったブログなので、既に見ていただいている方もほぼ居ないとは思いますが、長らくのご愛顧本当にありがとうございました。

またよろしければ、気が向いたときに新しいブログのほうも覗いていただけましたら嬉しいです。

新ブログ
 ももひよhttp://hiyokoneta.blog99.fc2.com/)

タイトルにひねりがないとか思っても心の中にそっとしまっておいてください。
思いつかなかったんだ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何か連絡等必要な際は、お手数ですが新ブログまでお願いします。
それでは。


                                      2010/8/14 日和


※この記事は広告消しのために時々上げます<(_ _)>

( ゚д゚)ハッ!

2009-12-02-Wed-07:31
更新忘れてたっ(ぁ
また広告が出てしまってた・・近々更新します~
とりあえず仮エントリでした(・(エ)・A;)あせあせ
RREVHOME NEXT
